かれこれ会社勤めして27年の経過した。


それも同じ系列会社で。


でも、とうとう退職しようと思う。メラメラ


去年の今頃からず~っと思っていたが とうとうその日がきそうだ。


 退職届の書き方、今日ネットで調べた。


自ら辞めるのだから退職届だそうだ。会社に辞めますと意思表示するのだからだそうだ。


回りともギクシャクしたり、仕事に追い詰められたり、給料上がんないしガーン 


ちょっぴり未練はあるが…



      就職活動しなくてはガーン