辞表かれこれ会社勤めして27年の経過した。 それも同じ系列会社で。 でも、とうとう退職しようと思う。 去年の今頃からず~っと思っていたが とうとうその日がきそうだ。 退職届の書き方、今日ネットで調べた。 自ら辞めるのだから退職届だそうだ。会社に辞めますと意思表示するのだからだそうだ。 回りともギクシャクしたり、仕事に追い詰められたり、給料上がんないし ちょっぴり未練はあるが… 就職活動しなくては