百合が満開なので、また百合が原公園へ行って来ました。


見事に咲き誇っていました。


どうぞお楽しみ下さい。
__.JPG

__ 5.JPG__ 5.JPG

__ 4.JPG__ 4.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG

広い敷地なので歩けるはずもなく

レンタルしておいた車いすを早速活用。


一か月2900円で二か月借りました。

マイ車いすが出来るまで借り続けようと思います。


チイワワンちゃんが教えてくれたように


スーツケースベルトで酸素コロコロを後に装着

お手軽でとても快適でした。


教えてくれてありがとうねラブラブ



でも、あまり不平不満を言わない夫が


申し訳なさそうに


「もう少し、押すところが長かったらいいのになあ・・・・」とつぶやいたあせる


ボンベがあるので前に体を入れて押すことが出来ず、腰に来るのでしょうね。


私は楽で良いのですが、


宝くじのCMの米倉涼子のようにはいきません。

うちの泰造様になにかあったら大変ですもの


しばらくは、前にコロコロを抱えて乗ろうと思います。