6週間ぶりの受診でした。


レントゲンと血液検査の結果


気胸の影はまだ少し残っていましたが、悪化していないので良いとのこと。

血液検査の結果も異常はあるけれど、変化無しだったので良しとしましょうアップ


最近、息切れと頻脈があり、

地下鉄まで10分ほど歩くのもハアハアDASH!ドキドキドキドキおまけにあせだくあせる

脈拍はマックス160まで行っていました。

SPO2は、95止まりだったから、心臓くんががんばっているのでしょうね。


マスクをしているのでよけい息苦しくなるのかな。

苦しくない立体マスクをしているのですが、低肺族には、効果無しみたいです。


気胸で、また肺の面積が少し小さくなったのかも知れないねと医者には言われました。


2年間で3回もなっているからね~

でも、何をしたから気胸になるというものでもないので、

予防のしようがないんですよね。


まあ、なったらなったときだ、しょうがないわさしょぼん


検査結果が悪かったらどうしようと心配だったのですが、

大丈夫だったので帰りは元気が出ました元気モリモリ



去年、地下鉄のウィズユーカードを取り忘れて、凹んでいたのですが、

ダメもとで駅の事務所で聞いてみたら、忘れ物センターに届けてあるとのこと。


帰りに寄ってきました。


紛失した日や乗車駅、購入した日を聞かれて、事前に思い出して置いたので


すぐに渡していただくことが出来ました。


親切な方が、駅員さんに届けてくださったのですね。


ありがたいことですラブラブ


1540円分戻ってきました音譜



今日は、いい日だったわ~合格