昨日、教え子から結婚式結婚式②の招待状が届きましたラブラブ


うれしいものですね~クラッカー


仕事を辞めてからのご招待なので、よけいありがたいなと思います。


卒業して14年もたつのに、小学校の担任を招待してくれるなんて


特別な事をしたわけでもないのに・・・・教師をしてきてよかったなあドキドキとつくづく思います。


式は山の麓のおしゃれな、ジャルダン・ドゥ~なんちゃらとかいう所。


創作フランス料理のレストランでのウエディングパーティだわさ音譜


なんと、華やかなブーケ1


でも、2月だから森の式場は雪雪の結晶に埋もれているのでは?


よりによって、なんでやねんニコニコとつっこみたくなる気持ちをぐっとこらえて


祝福してきますわ幸せ


また、着物だなあ着物


義母が衣装持ちだから、また借りていこう。


この間も総絞りのすんばらしいのを借りたのよね。


今回は、更紗の素敵なのがあったから、それを着たいなあと思っているのですが


街着だから結婚式にはそぐわないって言われたのよね。


でも、パーティだから良いような気もするし、


着物に詳しい方がいたら教えてください。



クリスマスクリスマスツリーに入籍するんだって、


ロマンチックねえラブラブ


ごま団子のまきまきちゃんおめでとうクラッカー


そして、ありがとうねラブラブ!


ウエディング姿を楽しみにしていますよ~