こちらは、今すごく吹雪いています。


雷も鳴っていたし、家の中も真っ暗、怖いよ~ガーン・・・・とぶりっこしてみるラブラブ


幸い母の面会には昨日行ってきたので、今日はどこにも出かけないで済むのでほっとしています。



のぶりんのつれづれ日記-__.JPG

なんだか、最近咳と息切れが気になります。


気胸が治りきっていないせいなのか・・・・叫び


酸素も今まで見たことないくらい低下するし、気になるなあしょぼん


この間のCTでは、気胸以外は変化はなかったと思うのですよね。


SP-Dの数値は少し上がっていたけれど、問題ないと言うことだったし。


肺機能検査をしていないので、どれくらい酸素を取り込む能力が落ちているかは分からないのですが


同じ事をしても明らかに以前よりは、ハ~ハ~、フ~フ~、ヒ~ヒ~ですわがっかり


空気砲みたいな咳も気になる。


おまけにこの天気でしょう?


テンション下がるわ~ダウンダウン



しかたないので、さっき作ったチョコマフィンをおやつに生姜湯など飲みながら食べてテンションあげますわ~アップ