昨日の初雪が、朝になったらとうとう積もっていましたガーン


道路もざくざくに凍っているので、車が通るとバリバリ音がしてうるさいです。


まだ根雪にはならないと思うのですが、また雪の季節がやってきてしまいました~汗


この年になったら、雪が降って嬉しいことなんかひとつもないからね~しょぼん

また、引きこもり生活です。

車で出かけるのも、滑ったり埋まったりするから億劫になってしまうんですよねダウン


のぶりんのつれづれ日記-__.JPG


少し早いのですが、雪も降ったことなのでクリスマスツリーmomi2*を飾りました。


初めの頃は、娘もよろこんで飾っていたのですが、


最近は「なんで、こんな大きな物を買ったんだろうね」と言い出す始末。


それでも、やっぱり飾ると外の景色が淋しいだけに温かく幸せな気分になります音譜


のぶりんのつれづれ日記-__.JPG