肋骨にヒビが・・・・・・叫び

なんて、前回のブログで騒いだら、たくさんの方からお見舞いコメントを頂き、

とっても嬉しくなりました。

ありがとうございますラブラブ


病友さんって、本当にありがたいですねドキドキ


誰かの調子が悪いと、励ましのメッセージが一斉に送られてくるでしょう。


逆に、体調がいいと自分の事のように嬉しくなってしまう。


みんな見ず知らずなのにね~


どれだけ、励まされているか知れませんしあわせ


体調の事って、家族にもなかなかぼやくことが出来なかったりするけれど、


ブログには正直な思いを吐き出すことが出来る。


そして、それを受け止めてくれる人がいると言うことは、私にとって生きていく上の大きな支えになっています。



脇腹の痛みもおかげさまで、少し和らぎました。


前回みたいな局所的な痛みではないようなので、もしかしたら肋間筋の筋肉痛かもはてなマーク


肺を膨らますときに肋間筋を使うとリハビリの先生に言われたことがあるので、

深呼吸の訓練を頑張りすぎたのかも知れません。


今日は気功をお休みして、少しおとなしくしています。