今日は、娘に付き合ってもらって、コートを買いに街までおでかけ音譜


モッズコートで、4WAYだそうです。


ライナーはずして、軽量ダウンのようにも着れるし、今の季節は、外側だけでちょうどいい。


もう少し寒くなったら、ライナーつけて・・・・3WAYでは?と思ったら、ダウンがリバーシブルになっているの


で4WAYということらしい。


いろいろに着こなせてお得感いっぱいですラブラブ

しかも、20パーセント引きだったので、言うことなし合格




最近は自分で選んだ洋服はすべて娘にダメだしされるので、すっかり自信をなくしていましたダウン


なので、娘が付き合ってくれるときに、まとめ買いラブラブ


悩まなくていいから、楽ちんです。


娘がこれビックリマークと言ったものを、即お買い上げクラッカー


疲れないし、この体には一番です。


私のことをよく知っている最高のスタイリストドキドキ


なんだかんだと、腹立つこともあるけれど、やっぱり、娘はいいわあラブラブ





のぶりんのつれづれ日記-__.JPG