新しょうがが手に入ったので、さっそくしょうがシロップを作りました音譜


いままでは普通のしょうがで作っていたのですが、新しょうがは辛みが少ないのでシロップには最適でしたドキドキ


夏は、もっぱらジンジャエールにしていましたが、これからはしょうが湯、しょうが紅茶コーヒーに大活躍してくれそうです。


最近、体の芯から冷えるから、中からもしっかり温めなくてはコーヒー



昨日は、娘がお土産にプリンプリンを買ってきてくれました。

職場に売りに来ていたのだとか・・・・


おいしそうだったし、店員さんがiイケメン松田祥一くんだったので、4個も買ってしまったとのこと。


私は、職場に訪問販売にくる業者には、けっこうだまされたあせるので、疑心暗鬼で食べましたが、


とってもおいしくて、「また、買ってきて合格」とリクエストしてしまいました。


モモプリンや、ココアプリン、コーヒープリンなど、いろいろな種類があるみたい。


娘は、また、イケメンが売りに来たら買うグッド!と言っていました。


出会いのない保育園勤めだからね~


若い男には、すぐラブラブになるんだろうね~

あぶない、あぶないニコニコ