使っていた掃除機の音がうるさくうっさいなり、

排気も臭うぷ~んようになって来たので、思い切ってサイクロン掃除機を買いました音譜


ダイ○ンのが良いと思って、ビッグカ○ラで試しにかけさせてもらったのですが、

吸引力が強すぎて、動かない~叫び


すごく力がいるので、こりゃダメだダウンと思っているところへ、販売員さんが来て、

こちらは軽くて使いやすいと思いますよと勧められたのが東芝のもの。


胸に東芝の社員証が下がっていました。

そりゃあ、アピールするはずだにひひ


でも、力のない高齢者や女性の事を考えて作られた物らしく、

私にはぴったりでしたドキドキ


絨毯の所は、勝手に動いて逆に引きずられそうになるくらい。

うちは、絨毯がないので、あんまり御利益はありませんが・・・


なるべく肺には綺麗な空気を送りたいので、そのための散財は仕方がないかなしょぼん


掃除機を変えたからって、病気が良くなるわけではないけれど、まあ、気休めですわあせる


今日早速使ってみましたが、快適でした合格

ゴミがたまっていくのが目に見えるので、掃除したぞチカラコブという達成感がありました。


のぶりんのつれづれ日記-__.JPG