4.5日くらい前から、午後になると咳が気になりますSAYUう~~ん

空咳なのかなあはてなマークなんの予兆も無しに、プハッふぅって、咳と言うより空気が出てくるみたいな感じ。

肺が空気銃銃になっていて、元気玉ならぬ空気玉空気が出てくるのかな。


前は、主にしゃべっているときに出てきて、急に声が爆発するドンッみたいになっていたのですが、

最近は黙っていても出てくるダウン


咳き込んだり、痰が絡んだりはしないんだけれど、のどのあたりがスッキリしないのよね。

急性増悪だったらどうしよう叫び


なんたって肺に爆弾爆弾抱えているからねえ。

咳や息切れにはどうしても敏感になってしまいます。


受診は再来週か・・・・しょぼん

でも、ひどくなったら来週の月曜日に無理やり予約をねじ込んでもらうことにしよう。

大学病院なので、主治医の受診日は週1回なんですよね。

そういう点、急に体調が悪くなったときには、本当に不便ですダウン


まあ、もう少し様子を見ることにします。


今日はとても良い天気晴れ


アスターとミニヒマワリひまコの種を植えました。

夏には咲いてくれるかな音譜