昨日は東京に着ていくコートを買いに駅前のデパートへ

夫と娘と3人で行って来ました。


インフルエンザの時期は、怖くてドクロ人混みに行けなかったのですが、

陽気晴れに誘われて、出かけてしまいました。

kazekuma☆☆はしっかりつけていましたよ。


コートは薄手で、旅行にぴったりの物があったので購入しました合格

仕事を辞めてから、初めての高額商品です。

自分の稼ぎがないというのは、なんとなく淋しいものですわ~しょぼん

給料をもらっていた頃は、値段なんか気にせずに買っていたのに・・・

まあ、今は着ていくところもないから洋服を買いたいとは思いませんが、

たまに買うとやっぱり私も女子ラブラブ

うきうきしますわ~音譜

娘には母ちゃんが着ると清掃作業のおばちゃんみたいと言われましたがダウン


のぶりんのつれづれ日記-__.JPG

そんな辛口の娘ですが、今日のランチは私がおごるから、食べて帰ろうと言ってくれたので、

遠慮なくゴチになることにしましたニコニコ

働くようになって初めてのことです。

娘のおごりだと思うと、ビビンバも格別においしく感じましたドキドキ

母ちゃんは稼ぎがないビックリマーク

父ちゃんは間もなく退職だビックリマークと常々言っておいたかいがありました。


また、おごるからおいしい物食べようだってうふふ

もちろん、いいとも~ですよSAYUうふふ