今日は、やっと春らしい陽気になり、母の入っているホームまで徒歩で行って来ました音譜


まだ、道ばたには雪が残っていますが、ブーツとも縁が切れいよいよ短靴の登場クラッカーです。


今の若い人は言わないけれど、私たち世代(50代)は冬靴にたいして、雪のない時に履く靴のことを短靴とよんで、履けるのを心待ちにしたものですドキドキ


短靴を履くと急に足が軽く感じて、息切れも気持ち楽になったような気がします。

気持ちもるんるんアップ

春って本当に良いですね~合格

冬靴で雪道を歩くのとは、全然体の負担が違います。

でも、それを感じると言うことは逆に体力落ちているのかなとも思いますが・・・しょぼん


ゴールデンウイークに急に東京へ行くことになりましたyotsuba.

干物女の娘が、珍しくどこか行きたいというので、昨日あわてて飛行機とホテルの手配をしました。

ホテルはあったのですが、飛行機がなかなか取れず、苦労しました。

でも、もうあまり家族で出かけられることもないと思うので、楽しんでこようと思いますニコニコ


東京にいる息子とも会えると良いのですが、忙しい時期なので無理かな??

相変わらずメール打っても何にも言ってこないしむかっ

育て方間違ったなあむっと思う今日この頃です。