夕べは咳き込んであまり眠れませんでしたしょぼん


どうも、病院へ行くと体調が崩れるんですよね。

菌が蔓延しているからかなあ汗


それとも、肺機能検査のせいかなあはてなマーク

いつもこの検査の後は気胸になったり、肋骨が痛くなったり、咳が出たりします。

深呼吸したくらいで穴の開く肺って、どんだけ~ガーンという感じです。


昨日、一昨日と咳をしたときに、痰とも少し違う白いふやけた米粒みたいな物が出たのですよね。

それもちょっと気になっていますしょぼん


月曜日にフルコースで検査したばかりなので、大丈夫だとは思うのですが、

やっぱり咳が出ると、悪化か叫びと不安になりますわ。


そういえば、変な夢を見てから咳が出て眠れなくなったんですよね。


東京にいる息子が、仕事を辞めようかと思うという電話をしてきてからひと月あまり。

ほとんど音沙汰無しで、心配の毎日です。

それが影響したのか、なんと息子の部屋に赤ちゃん赤ちゃん(男の子)がいる夢を見てしまいました。

どこの子か分からないけれど、頼まれて育てていると・・・・

どういうことなのか説明しなさいと言うところで目が覚め、ゴホンゴホン、ゲホゲホshokopon

悪夢に咳が誘発されたのかもしれません。


正夢でないことを祈るばかりです祈る


それにしても、どうして連絡をしてこないのでしょうね。

猛烈に忙しく休みが取れない状態なのは分かっているのですが、メールくらいは打てるでしょうがむかっ

親にあれこれ言われるのがうっとうしいのか、面倒くさいのか

ようわかりまへんぷんぷん


息子は死んだと思うことにしたら楽なのでしょうが、親ゆえそれもままならず

情けないことです。


まあ、色々考えても仕方がないので、私を必要としてくれる母の面会に行って来ますわドキドキ