起きて、カーテンを開けるとこの景色ですからねえ

せっかく春に2歩進んだと思ったのに、3歩後退ですわ


ブロ友さん達から春の便りが届くのをうらやましい思いで見ています。

冬靴もしまいたいのだけれど、もう少し我慢かなしょぼん

タイヤ交換もまだまだ出来そうもありません。
のぶりんのつれづれ日記-__.JPG

今日はエイプリルフールですね。


チキンなのでなかなか上手なうそをつくことが出来ません。


明日は受診日。

半年ぶりの検査のフルコースなので、1日でなくてよかったなあと思います。

「うそでしょ叫び」と思うような結果でなければよいのですが・・・・・

肺機能検査、  しんどいなあふぅ