今日は、マイナス8度の中ブルブル、美容室へ行って来ました。

白髪が目立ってきたので、カラーリングのため。

そして、このところふくれてきたムーンフェイスをカバーできる髪型にチェンジするため。

だって、本当におたふくさんおたふくみたいなんだもの。


色々相談して、髪を伸ばしていくことにしました。

ショートだとどうしてもアレンジが出来ないので、難しいとのこと。

今まで、仕事仕事の毎日だったので、とにかく手入れがしやすいように超短くしていたのですが、

休んでいて、暇は有り余るほどあるので、少し伸ばして女子力アップしようと思います。


髪も染まったし、ふわふわパーマもかかって、優しい感じになりましたこども女の子

行く前は、山姥のようでしたから、大満足ドキドキ

これが今日の幸せです。


おまけに美容室から帰ってきてから、階段の除雪をすることができました。

息切れがするので、休み休みだけどね。

できたことが、うれしいし、幸せ。

単純だなあ嬉