2012年が穏やかに幕を開けました初日の出

今年1年間、すごく良いことがなくてもいい。

そのかわり、すごく悪いことが起きませんようにと願う次第です。


今年は喪中と言うこともあって、年賀状で知人の近況を知ることも知らせる事も出来ず、

少し淋しいお正月でしたが、おせちお節料理はいつもどおりいただくことが出来ました。


元旦は、ホームにいる母を連れてきて過ごし、


今日は、娘は街のバーゲンへ

夫はアッシー君として娘のお伴です。


私は、人混みは自殺行為なので、家で箱根駅伝を見て過ごしました。

東洋大東洋大学は、今回は全員が良い成績で、トップで柏原君につなぐことが出来たので、

柏原君も区間新を出せたのだと思います。

誰か1人に頼るのではなく、みんなで 襷をつないで行くという思いが伝わり、感動しましたきらきら


20位で、走っていた東京農大の津野君、放送終了までにゴールできなかったのですが、

大丈夫だったかなあガーン

襷をつなぐ意義というか責任というか、命をかけるほどの思いなんだろうな


あしたの復路も楽しみです。

夫が娘を待っている間に買ってきてしまった堂島ロールの福袋(2000円)を食べながら、見ようと思います。

コレステロールが高いんだから、本当はあまり食べたくないんですよね。

でも、せっかくだから・・・・汗


今年も「明るく、今を生きる」を目標に頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたしますラブラブ