おいしそうな紅玉が、手に入ったので、お菓子作りに挑戦チャレンジ

前回のバナナケーキは、お餅のようになりおいしくなかったので、心配したのですが、

今回は、おいしくできましたやった!


甘酸っぱくて、なかなか美味であります。

でも、砂糖もバターもたくさん使ったので、カロリーは高いと思います。

コレステロール高いのに、大丈夫かなあえ


慣れてきたら、甘さ控えめで作ってみようと思うのですが、

どうもレシピ通りでないと、まだ不安なんですよねえ。


ヘルシーでおいしいお菓子の作り方をどなたか教えてください。


ちなみにこれは、クックパットのレシピで作りました。


のぶりんのつれづれ日記-__.JPG