昨日は美容室へ行ってカラーリングとカットをしてきました。

最近、ステロイドの影響か下ぶくれになって来たので、切りたくなかったのですが、

のばすのもうっとうしくて、少しだけ切ることに。

久しぶりにしっかり鏡と向き合っていて思ったのですが、やっぱり、おたふく顔になっていましたしゅん

もともとやせていて、ほおがげっそりしていたので、ひどいムーンフェイスには見えないけれど、

健康的な太り方とはやっぱり違うんですよね。

いつもと同じ髪型にしたけれど、似合わないので、次はチェンジしようと思います。


頼んでいたパルスオキシメーターが届きました。


のぶりんのつれづれ日記-__.JPG


ネットでたくさん販売されていて、必要な人がたくさんいることに驚きました。

小ぶりで可愛いので、万歩計と共に相棒にしたいと思います。

昨日計ったら、98%あったので、上出来です。

夫にも計らせたら、同じでしたが、脈拍がずいぶん少なく、

私の心臓は、肺に酸素を送るために、一生懸命働いていると言うことが分かりました。

心臓さんありがとうアリガトウ

毎日、疲れさせてごめんね土下座。何とか耐えて長持ちしてねという感じです。