先日、古本屋さんで見つけた「トンイ」

韓流ドラマの一つで、テレビでやっていたようなのですが、見たことはありませんでした。

サクセスストーリーなので、面白そうと思って買ってきました。


いやあ、実に面白い。

トンイが、迫害されるたびに「うまく切り抜けて」と願いながら、つい力が入る。

次から次へと事件が起きるので、まさに手に汗握るという感じで、動悸が・・・・ドキドキ

ああ、心臓に悪いと思いながらも止められない。

一日で上巻を読んでしまいました。


昔から、読むと止まらなくなる性分で、目が悪くなったのもひとえにそのせい。

読む本がなくなると、禁断症状が出るので、つねに常備しておきます。

最近はもっぱら古本屋さんばかり。

新刊も少し我慢すればすぐに古本として出てくるので、ありがたいです。

夫も読書好きなのですが、好きなジャンルが似ているので、シェアできて

経済的です。


昼間っから、ソファに寝転んで読書しているときが至福の時ほ2

病気もいいもんだなあ~ホッ