ガンダムの6を | 日記

ガンダムの6を

今日は、麗都 喜沢店のデルネットイベント キングスター!!
狙いはズバリ ガンダムの6あせる
マイホだけにデータもバッチリで珍しく1本に絞れたしニコニコチョキ
整理券も順当に10番をGET音符
こりゃ貰ったっしょ音符音符

開店後…余裕で台取り打ち始める
小役落ち良好音符
高確移行も良好音符
ただ、ARTに入るも続かないガーン(6連で120G消化みたいな感じショック!)
でも、同色揃うし6だよね!?
そんな時にART格上げchanceにて全ナビがあせる(右左中)
そして、その格上げで入ったARTが連するじゃないですかあせる(どう考えてもポイントは貯まって無いしあせる)
キターッ!!6でしょ!!
内心ウキウキしながらART消化…それにしてもART中はボーナス軽いしょぼん

って、オイ!?
6じゃねんかいあせる
まさかの天井を喰らうショック!
しかも、台詞付き同色を4回スルーしてるしあせる(異色4回正解も3回スルーしやがってショック!)
小役確率&高確移行率は6そのものなんに肝心の高確からのARTが全く入らん…もう6だったとしても、こんな6なんか要らん!!天井行ったら止めちゃるむかっ

止める際、知人に「ガンダムの推定6やる?」って聞いたら「アンタの思い込み6は要らん」ってあせる
ああ、そうですね…帰ります…





で、夜に設定確認行くと…他の人が座った形跡はあるもののやっぱり出てない…セーフ(笑)
待望の設定発表で…やっぱり6の札刺さったよあせる
ただ、何でお前が打ってんの!?って奴が打ってるんですけど(昼間断った奴)…声掛けたら「これ、6ですよ!!何で止めちゃったんですか!?」だってさあせる
え~と…昼間打つか聞いたら勘違いだからと断ってきたのはアンタだよねあせる
これだけは本気納得行かんなショック!