自分はもう10年以上ブログやサイトを運営していて、アフィリエイトを続けています。

アフィエイト

アフィリエイトはオワコン

ブログはオワコン

なんて言われていますが、それでも自分はアフィリエイトを続けています。

そんな自慢できるほど稼げてはいませんが、決してまだオワコンではないのは確かです。

まだまだやり方次第ではアフィリエイトで稼ぐことは可能です。

アメブロでもまだアフィリエイトで稼げる!?



アメブロは放置していた自分がこう書くのはどうかとも思いますが、

アメブロでもまだアフィリエイトで稼ぐことは可能です!

Ameba Pickを使うこともできますし、アメブロで直接アフィリエイトしなくても、ワードプレスのサイトに誘導したり、メルアドやSNSのリストを集めたりしてアフィリエイトすることもできます。

ということで、自分もアメブロを再開してみることにしました。

放置していた間に自分が取り組んできたアフィリエイトや、現在実践している手法なども書いていけたらと思います。

その他、ウェブライターなどアフィリエイト以外の副業やネットでのお金の稼ぎ方などについても書いていきます!