Jazzスタンダード 『あなたなしでは』 | 世界の歌謡曲

世界の歌謡曲

その日の気分で 心に残る歌

 

あぁ これが最後のチャンスなのに

 

こんばんは 本州は季節外れで温かいとか?札幌もかろうじて10℃ これでも平年以上?

でも寒いですよ~ とくに朝晩「ストーブなしでは」

 

There Will Never Be Another You 邦題 『あなたなしでは』

軽快なノリで ジャム・セッションの定番 でも歌詞はちょっと切ない恋の歌

 

フォア・フレッシュメン
There Will Never Be Another You - The Four Freshmen

 

 

この曲が僕たちの最後のダンス

今夜のことも昔話になるんだね

別れ際になんだけど

君に伝えておきたいことがある

 

こんな夜はこれからもあるだろう

他の人とここに来ることもあるし

他の歌を歌うこともあるだろう

でも、また秋が来て春が来ても

君の代わりになる人なんかいない

 

他の人の唇にキスをするとしても

きっと心はときめきはしない

何万回も君の夢を夢見るとしても

それが何になるというのだろう?

僕には君の代わりなんてないんだ

http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20070217

 

 

オスカー・ピーターソン
there will never be another you

 

 

グンンヒルド・カーリング
There will never be another You - Gunhild Carling Live