南知多旅情編① | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

もうとっくに凧の準備も始まってて、今となってはエラい昔の話しでありますが、先月ちょいと癒しを求めて温泉なんぞへ行ってきまして。

泊まりで家族旅行ってぇのもずいぶん久しぶりだったんでやんすが、今回は一去年の箱根に続いて3家族合同で南知多は内海温泉への旅。現地集合って事で行きはそれぞれ色んなコースで。


この日は浜松には全く降らなんだ大雪の翌日で、途中寄ったSAの残雪に息子は大コーフン



アタクシらはとりあえず中部国際空港経由で行く事に。飛行機乗るワケじゃありませんがね。(息子は乗物系好き)



皆と合流して昼飯を食べた食堂の手書きメニュー。。。


浮浪者風のオッサンがラーメン喰ってたり、色んな意味でツッコミ所満載でした。一言で言うなれば、、、カオス(混沌)。
あ、味は美味かったですよ。。。



今回の宿



内風呂はオーシャン・ビューでござんした(*^ー^)



続く



Android携帯からの投稿