最近の凧 | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

コンバンわ。また久々のブログとなってしまいました。。。先日、ある筋の方からご指摘を頂きましたので思い出したように更新をば、、、と思った次第。


さて、我々凧祭りに生きる者にとっては、今の時期ってぇと所謂オフシーズンとなるワケですが。

でもね、やまらんの。11月の上旬には統監部主催の伝承会もあったようだし、我々も先だって行われた恒例の全国凧揚に参加いたしまして。

実はその時の様子がyoutubeに上がってるのを発見しましたw



何を隠そうコレ私。

うーん、無風。。。( ̄Д ̄;;




*********************



そして一昨日は母校西中の凧揚げ大会。

レッキとした学校行事でありんす。






前日、凧揚会の忘年会で呑み過ぎ、寝坊して遅刻したのはココだけの話。


結論:やはり凧は楽しい。(反省もしてますよ)




Android携帯からの投稿