フットボール三昧の休日 | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

本日は朝から富士川河川敷のグランドまで遠征して、キャプテンR太率いるE○Uチームが出場する某大会に助っ人で参戦!


おおっ!キャプテンマーク!


強力CBのSAMOも一緒に参戦。。。



4チーム総当たり×2グループで3試合、グループ1位になれば決勝戦だけど・・・


1試合目 0-3 CBでフル出場 


2試合目 0-1 左SHで後半だけ出場


いきなりの2連敗で決勝進出は絶望orz


もはやヤケのヤンパチ日焼けのナスビ、試合間にビールもグビグビ呑みはじめて、、、


3試合目はほぼ消化試合になってしまい、半ば諦めムードが漂い出す中、、、




しかし最終節での初勝利を目指して最後のチカラを振り絞り、、、

1-1の同点で折り返した後半、Wボランチの一角で出場。。。




後半開始間もなくあたしがエリア外から振りぬいたミドルが豪快に決まって逆転!


最高に気持ちイイヽ(゚◇゚ )ノあまりの嬉しさにユニフォーム脱いでリバウドばりにブンブン振りまわして喜んでたら、チーム初のイエローカードも貰ってしまいましたが(・∀・)


しかしそこから勢いづいて怒涛の攻撃3連弾!結果5-1での快勝!!!


ホント行った甲斐があったってモンです。久々にフットボールの楽しさを思い出して充分に満喫いたしました。


No Football No Lifeでありますな。。。。



そして帰りにジュビロvsガンバ戦を観戦するため磐田へ。


五味八珍で祝勝会?



ホントは久々に八五郎でつけ麺を喰いたかったけど、残念ながら夜は18時からなんだと。




満腹になった後、これから仕事というSAMOを磐田駅まで送っていざヤマハスタジアムへ!初めてサポーター席で立ち見の観戦。。。



結果は・・・

ホームなのに1-2で敗戦・・・

那須の同点弾は完ペキで素晴らしい崩しだったけど、やっぱガンバの中盤は強かったな。。。


朝から晩までFOOTBALLの魅力と酒に酔いしれた土曜日でありました。。。



楽しかった~~(^ε^)♪





Android携帯からの投稿