発熱と熱狂。 | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

昨日から息子が発熱でダウンしちゃいました(´д`)


昨日38.5℃くらい出たので医者に行き薬と解熱剤をもらって来るも、今朝がたよもやの39℃オーバー(*_*)


今は座薬が効いてか、グッスリ寝ております。。。




産まれてから初めての発熱にオロオロ、予定してた大事な事もキャンセルして経過を見守ることに。。。


ただの夏風邪ならいいんだけどなぁ・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



そして素晴らしきかななでしこJAPAN!

壮絶な闘いでした。







W杯優勝、、、、

つまりは我が日本が世界一!!!

いい響きだな~



それにしても澤の勝負強さとGK海堀には脱帽です。個人的にはCBと左SBが良かったな~と。



朝からメッチャ感動しました(>_<)






Android携帯からの投稿