息子に愛車? | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

スモールランプ交換の為、ディーラーに寄った際に発見。


自分のにはチョット手が出ないので息子用にどうかしら?



コレでもなかなかの値段だな・・・




しかしマンション購入に伴ってクルマを夫婦で一台にした今の体制から、息子の成長も考慮してそろそろ脱却を考える時期かなぁ、、、とも思っとります。


考え始めるだけですよ。。。
(実際買うのは大分先の話)


天地がひっくり返ってもメルセデスは無理だけど、子どもの事を考えたらやっぱ三列シートのデカイ車がいいな~~(>_<)


噂の三列シートハイブリッド車のプリウスαは一年待ちらしいから、今から予約しとけばちょうどいいかな?まだ早いかな?


今までワンボックス的なクルマに乗ってた時期が長かったので、お出かけの際に荷物がたくさん積める便利さに惹かれます。。。





Android携帯からの投稿