リニア鉄道館! | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

展示会を二時間ほどで後にして、ポートメッセ名古屋からほど近いリニア鉄道館に寄って来ました。



入るなりイキナリ噂のリニアが!!!





最高時速581km!

室内は割りと普通でしたが。



中に入るとドクター・イエローもいた!

架線や信号のトラブルをチェックする車輌らしいデス。



ボカ・ジュニアーズみたいだな。

基本、鉄道にはほとんど興味ない私でもけっこう楽しめました(^-^)/

こりゃ好きな人だったらタマらんでしょうな。やはりデジイチぶら下げた『そのスジの方々』も大勢いましたけどね。






おまけ



浜松工場。。。




Android携帯からの投稿