麻生太郎元総理。 | よもやの四方山話

よもやの四方山話

カーディガンピチ男 オフィシャルブログ

~ヤケのヤンパチ日焼けのナスビ~  

アクト大ホールで本日行われた、塩谷立代議士の後援会大会にお手伝いスタッフとして行って来ました。

$よもやの四方山話-1297582236123.jpg


会場内は超満員!2000名オーバー!

$よもやの四方山話-1297572459239.jpg



特別ゲストには麻生太郎元総理が来浜!!

SPや他のスタッフの目を盗んでコッソリ舞台袖から盗撮をば。

$よもやの四方山話-1297575626134.jpg


遠い、、、

ちょいとズームアップ

$よもやの四方山話-1297575760570.jpg


講演はわかり易いお話で非常に面白かった。

時折出るべらんめぇ口調もいい味出してました。。。

昔だったらクソったいマスコミのボケ野郎どもが好き勝手ボロクソ書いてたと思うので、こんな事を講演じゃ言わなかったと思われますが、今は現職総理じゃないのでイイ話が聴けましたな。



そういえば現職総理の時に浜松に来た時は大変だったな・・・

あの時はアンジュのホステスさんが総動員でお酌に行ってたっけ。。。