CM撮影参加! | 札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

フリーでヘアメイクやっております◎
出張をメインにヘアメイク・ブライダルヘアメイク・カット・撮影、イベントなどのヘアメイクetc
を承っております☆お気軽にお声かけください◎

秋田でフリーヘアメイクアーティスト

してます、SAYOです♪
 
 
主に出張ヘアメイク、イベント・撮影・CMなど受けております✨
 
 
 
TVCM制作でヘアメイクとしてお手伝いさせていただきました!
 
 
年末から流れていたもの。
 
やっと自分で見つけることができました!
 
 
“えがおの黒酢黒にんにく”のCMです!
 
 
90秒CMですが、
動画うまくのせれず…画像です🙏
画質悪いのはすみません😖
 
 
こちら⬇︎
{668669CB-0F26-4069-9101-7381905BF58C}
秋田県が舞台となっています!
 
{17773E37-D49E-42AB-A24C-ABDF2CCBDC87}
とてもお若くて元気をもらいました😊
{C90C9203-ED66-4AAB-8C2E-EB53C81A55D8}
いくつになっても趣味があるっていいですね♪
{01D7E6FF-ABF7-43AA-A2AF-117190ADD20C}
初のCM撮影ということもあり、
 
色々反省点がありますが、、、次へとつなげていきたいと思います✨
 
 
私の初のCM作品です♡
 
 
現在も流れています!全国放送です♪
 
 
私はTBSチャンネルで、夕方17時前のニュースの合間で発見しました👀
 
 
 

 

 
【出張ヘアメイク】
 
・ヘアセット
・メイク
(それぞれ約30分程度)
 
 
※準備していただくものは、
メイクスペースと駐車スペースのみです。
 
 
【ご予約&お問合せ】
⬇︎
 
 
 
大事な日のヘアメイク、
お呼ばれヘアメイク
なんでもOKです
イベント、撮影、CMヘアメイクも受けてます💕