マジョリカ マジョルカのマスカラ♪ | 札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

フリーでヘアメイクやっております◎
出張をメインにヘアメイク・ブライダルヘアメイク・カット・撮影、イベントなどのヘアメイクetc
を承っております☆お気軽にお声かけください◎

秋田で出張ヘアメイクしてます
SAYOです✨
 
 
 
今日は朝から友だちのカット💇をしてました♪
 
 
 
秋田に来るまでは東京で7年間美容師をしてたんです🙋✨
カットもやっぱ好きだな♪
 
 
 
そして、家の近くのツルハへお買い物✋笑
 
 
ツルハ好き😆笑
 
 
今日はこちらをゲット!!
{C023C257-5F38-48F0-8863-2BD6579B4542}
マジョリカ マジョルカのマスカラ💕
 
ラッシュ エキスパンダー
 ロングロングロング
 
 
商品名にロングが3回も書いてある!笑
 
 
他のマスカラも使ったりしたけど、私はこれがやっぱり1番好き💕😍
 
 
特にコームタイプが好き!!
 
 
もう1つの美ロングタイプのマスカラとつけ比べてみたけど、
 
これいい❣️❣️❣️
 
 
わざとビューラー&マスカラつけないで行ってつけたんだけど、ビューラーしたようにまつげあがるし、
キープしてくれるし、
ダマになってないし😍
 
 
 
やっぱ私はこれだな👍
 
 
安いし、満足😊
 
 
 
同じ金額で限定ポーチ付きだったー✨
{E54F4193-1DC2-4FCA-AB64-621BA0694847}
{02B24CA0-7676-4C34-97B1-94A2E60546FB}
裏も表もかわいい❤️😍
 
 
マスカラXmas限定デザインと迷ったけど、ちょうどポーチがほしかったし、かわいかったのでこっちにしました🎵😋
 
 
 
明日は大曲まで出張ヘアメイク🚗💨
楽しみ💕☺️
 
 
運転&ヘアメイクがんばります!!

 
 

 

 

 

 
【出張ヘアメイク】
 
・ヘアセット
・メイク
(それぞれ約30分程度)
 
 
※準備していただくものは、
メイクスペース💄と駐車スペース🚗のみです。
 
 
【問合せ&ご予約】
 
comme.soi.meme.1@gmail.com
 
 
 
大事な日のヘアメイク、
お呼ばれヘアメイク
なんでもOKです🙆
撮影ヘアメイクも受けてます💕