ヘアメイクでビフォーアフター♪ | 札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

フリーでヘアメイクやっております◎
出張をメインにヘアメイク・ブライダルヘアメイク・カット・撮影、イベントなどのヘアメイクetc
を承っております☆お気軽にお声かけください◎

秋田でフリーヘアメイクアーティスト
してますSAYOです✨
 
 
ヘアメイクさせていただきました🙋🎵
 
 
 
ビフォーアフターです↓
 
 
{37F3B896-8231-4319-903B-B9F5D3D9FF40}
 
 
メイクでは💄
 
普段はきつく見られやすいとのことだったので、イメージはやさしい雰囲気が出るようにしました🙏😊
 
 
ポイントはチーク&リップは
ピンクでまとめ、
 
眉は角度が緩やかになるようにし、
 
目はじゃっかんつり目っぽかったのを
ラインでカバーして、
やさしい目元を作りました✨
 
 
どうでしょう❓❓
 
 
ビフォーは髪も何もしていない状態なので、顔の形もはっきり出ていると思います💡
 
 
髪もちょっとコテで巻くだけで、
顔型をカバーしてくれ、
バランスがよくなったと思います🙋✨
 
 
 
 
私は常にヘア、メイクやる際は
 
💡顔型
💡パーソナルカラー
💡その人の持ってる雰囲気
💡なりたいイメージ
 
 
などに合わせて、
色選びやメイクのバランス、
ヘアのバランス、カールの位置など
 
 
考えながらやるようにしています❗️❗️
 
 
つまり1人1人に似合うヘアメイクを私なりに考えながらやってます❣️❣️
 
 
1番は
その人の持ってるものを活かし、
なりたいイメージに近づけ、
女性らしさが出るヘアメイク、
キレイに見えるヘアメイク
を心がけています✨✨
 
 
ヘアは
アレンジしなくても、
 
コテでカールつけたり♪
分け目を変えたり♪
スタイリング剤変えたり♪
 
するだけで
雰囲気変えられますよ〜❗️
 
 
アレンジ苦手な方はスタイリングをうまくなるようにすると楽しいですよ💕💕😍
 
 
ちなみに私もこの仕事をしていますが、
自分のヘアアレンジは苦手です😅
 
 
なので、
スタイリングで、
巻く日、巻かない日、
巻き方変えたり
スタイリング剤を日によって
変えたりして
楽しんでます🎵😆
 
 
アレンジ苦手な方、オススメです✨😊