赤リップで失敗しないメイク方法♪ | 札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

札幌◎出張ヘアメイクアーティスト SAYO

フリーでヘアメイクやっております◎
出張をメインにヘアメイク・ブライダルヘアメイク・カット・撮影、イベントなどのヘアメイクetc
を承っております☆お気軽にお声かけください◎

秋田で出張ヘアメイクやってます
SAYOです🙋
 
 
 
この前は急きょ私、ラジオで紹介されてしまいましたー🙈💕
 
 
ある意味、ラジオデビューしました✨
(出てはいませんが✋)
なんか笑っちゃいました❗️笑
変な感じですね👻
 
 
で、今日の本題に移ります💡
 
 
たまに赤リップに挑戦してみたくなったり、使いたくなる時って、
ありませんか❓
 
 
でも、ケバくなるパターン
多くないですか❓
 
 
ケバくならない方法をお伝えします💡
 
 
それは…
 
 
ベースメイクをしたら
 
 
赤リップからつける❣️
 
 
これだけです!
 
 
その後に、他のアイメイク、眉、チークをやるだけ♪
 
 
最後にリップだと、全体が濃くなる率高いですが、
 
赤リップからすることで、
メイクのバランスが
見やすいためケバくなるのを防ぐことが
できます✨
 
 
いわゆる、引き算メイクができますね😋
 
 
普段チークをしっかり入れる方は、
赤リップ💄を使うときはきっと
チーク薄めになるはずです💡
 
 
ぜひ試してみてください💁
 
 
{BD827116-357E-48F9-83BD-01FDEDA20E4F}

最近、こちらをゲットしました✨
レブロン
 バーム ステイン  05💄
 
 
深みのある赤なんですが、
これつけるだけで、
大人っぽさが出ていい感じです💕
 
 
 
 
秋冬の服にも負けない口元が作れます💄
 
 
 
💄出張ヘアメイク💄
 
ヘアセット&メイク
(各30分程度)
 
 
SAYO