年末のごあいさつ!ありがとう2020年! | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。

2020年も残すところあと数時間ですね!
今年は世界的に見ると例のウイルスに振り回される大変な年でしたね…。
ですが、「太壱の家」だけでみると、
キングダムハーツ2が無事エンディングを迎えられ、チャンネルの総再生回数が1万を超え、さらに登録者様も50人を突破!🎉
と、ホントに良いことばかりでした!😂

あれもこれも、ひとえに皆様のおかげです!!!

本当にありがとうございました!!!!


ちょっとこの年末は忙しくて更新がめちゃくちゃになってしまい、申し訳なかったですが…。
というか、実は1月もまだ忙しいのが続くかもしれなくてですね_(:3 」∠)_
この年末ほどではないんですが、まだちょっと更新が安定しないかもしれません…😭😭すみません🙇‍♂️

年明け初っ端からそんな感じかもしれないですが、

来年も私なりに頑張っていきますのでよろしくお願いします!!



来年は皆様にとって穏やかで素敵な一年になりますように😆😆

それでは!良いお年を!!!





ちなみに、今日バースバイスリープ更新あります!
今絶賛アップロード中です!!!
ただ、YouTubeがめちゃくちゃ混み合ってて今年中にあげられるかは謎!(((
(パーセンテージが全然進まねぇの…)

ーー追記ーー
23時55分時点
2時間前から「残り1時間45分」から動かなくなってしまったので今年中の更新は厳しそうどうあああああ
みんな年越し配信しすぎよおおおおお!!!ww