案の定 | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。

テイルズの動画ですが、やっぱり更新難しいです_(:3 」∠)_
仕事が片付くのが年末ぐらいなので、
再開出来るのは年末か最悪年始…になるかもです🤯🤯すみません🙇‍♀️💦

一応全く余裕が無いわけじゃないので、
合間でキングダムハーツbbsを優先させてやって、さらに余裕があればテイルズも出来たらなって感じです…!

本当は優先順位なんてつけたくないんですが、
キングダムハーツは3をやるのが最大の目標なのに、ただでさえスローペースですからね…。

でもスローペースだからって無理にやるわけじゃないです!
ゲーム出来ないとかむしろストレスですからね…ストレス発散のためにもやるんだ🥺🥺
もちろん、うおおお無理だああああって余裕がない時は、ちゃんとお休みします😌笑
その際はここでお知らせします。たぶん((
ブログはね、スマホにアプリ入ってるから、スッと投稿できるので…w
もし定時になっても更新されず、
でもここにも特にお知らせがない場合は、その日中に更新されると思いますので、気長に待ってみてください…w


そんな感じで、テイルズはしばらくストップしてしまいますが、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



ここの更新は頻度少し増やします(コソッ
スマホにアプリ入ってr