今日中(11/26)には上がります | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。

タイトル通りです( ˘ω˘)
バースバイスリープの♯6、何時になるかわからないですが、今日中にはあがりますー!

ちょっと今週からクッソ忙しくてですね_(:3 」∠)_
それが年末まで続きそうで😩

今日みたいに定時にはあがらないことが多々あるかもしれません。
そしてbbsはどうにか上げていけそうなんですが、テイルズの方が更新ストップしてしまうかもしれません。ご容赦ください_(:3 」∠)_

大丈夫!無理のない程度にやっていきます!