寒い… | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。

急にめっちゃ寒くなりましたね?!
今週ずっと最低気温5度とか3度とかで、冬かよ😳ってなったんだけど、

いや、冬だよ。

もう暦では立冬過ぎている…。
なんか紅葉するのが遅い?感じするし、しかもなんかちょっと汚い()しで秋感を感じてないせいで冬が来ていることに疑問を感じてしまう今日この頃。


昨日は宣言通り、KH2のピース集めの動画をUPできました!
前の記事と動画の概要にも書いてあるけど、
4時間ほどあった動画が30分ほどの短さになりもうした。
ピースを取ったところのみ抜粋してるので、すぐ取れたように見えますが、けっこう頑張ってましたw
そして編集もめっちゃ時間かかってて、途中PC不調が3回ほどあって編集したくても全然できなかったりして挫折をしかけましたww
うおおおおおお😩😩😭😣😩😭😭😫🙄🥺😩😩😩😩😩ってなりながら編集したので見にくいところとかあるかもしれない…
なんなら、ディズニーキャッスルのところとか一個分抜けてるし_(:3 」∠)_すみません
UPしてから気付いたんですけど、もう、心には直してる余裕とか無かったですごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️

そんな感じなんですけど
お時間あれば、どうぞ見てやってください…w

ちなみに、追憶の洞の全容は別動画でUPする予定です。