更新日程について! | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。

本日19時に〔キングダムハーツ バースバイスリープ〕の動画が投稿されたと思いますが、

これに際しまして、動画投稿の更新日程についてお知らせ?というか少し説明?を!

 

今までKH2を毎週木曜に定期で投稿していましたが、

本編ストーリーが完結し、さらに#54でプーさんとアリエルが完結したので、

こちらの定期更新は終わりになります!区切りとしてね!

そして、

本日からKHBBS(バースバイスリープ)がKH2に代わって、

木曜日の定期更新となります。

 

しかし!KH2の更新自体を終わりにするわけではありません\(^o^)/

なんたってピース集めとか、アブセントとかコロシアムとかもろもろ残ってますからね…!

定期更新では無くなりますが、不定期更新という形で投稿していきます!

編集が終わり次第投稿!って感じかな??

 

今日の投稿で「あれ??こいつ、またやりこみ系やるよ詐欺したな…?」と思われただろうなと思って、

これは説明しておかねばと…wやりますよちゃんとぉおぉお(`・ω・´)

 

はい、という感じでお知らせ??でした??

BBSもKH2も、どうぞみてやってください。もちろんテイルズもね!

 

よろしくお願いします(*´ω`*)