2019年大晦日! | 太壱のうちでゲームしよ

太壱のうちでゲームしよ

YouTubeで細々とゲーム実況動画を投稿しています。
ここでは主に投稿状況や日常の雑記等を載せていきます。

2019年も残すところあと数時間!

全く実感がない大晦日です・・・。明日が2020年、だと・・・そんなバカな。

特別な「明日」というのを味わえるのは一年で今日しかないというのに。

まぁ、そんなこともあるよね。

 

さて、今年は私生活が急に慌ただしくなり、一時更新がストップしてしまいましたが、

どうにか復活することが出来ましたε-(´∀`*)ホッ

以前に比べるとゲームする時間が激減してしまい、更新頻度も週1になってしまいましたが(;´・ω・)

正直、チャンネルを消してしまったほうがいいかもしれないと思ったこともありました・・・。

こんなに放置しているから登録者なんていなくなっているだろうと思いながら、一度自分のチャンネルを覗いたことがあたんです。

ですがなんと、まさかのほとんどの方がそのまま残ってくださっているという奇跡的な状況!

ビックリしながらも、とても励まされました。そして消さずに絶対再開させよう…!と。

いや、だだ解除するの面倒なだけだったのかもしれないですけど、それでも励まされたのは確かです!w

ほんとのほんとにありがとうございました(´;ω;`)

いいねやコメントもホントに励みになっています…ありがとうございます!

そりゃ他の人気のゲーム実況者さんに比べたら、私なんてクソポンコツですが、

それでも私らしくのんびり頑張っていきたいと思いますので、

どうぞみなさまこれからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

来年はKH2をクリアして3に突入したいですね…!あともっとたくさん他のゲームもやりたい…!時間をくれええええええ!

 

 

それでは、みなさま

 

よいお年を!!!!