ダイソーのシマシマ籠 | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

twitterでお世話になっている
Makanaサンから
ダイソーにシマシマ籠があったという
情報をゲットしました☆


ホント、Makanaサン、毎度毎度
アンテナがすごいんですよね!


タイソンとは大違いですww


さてさて、タイソンの家から
一番近いダイソーは
スーパーの中に入っている
小さ目のダイソーなので
毎回欲しいものを探しに行っても
お目当ての物に出会えない事が
ほとんどなのですがww


今回はまさかの発見!!


 


おおよその寸法ですが
外寸25センチ×18センチ(上部)
20センチ×14センチ(底部)
高さ13.5センチ


側面の3面がボーダー
1面がストライプという
何とも斬新?なデザイン。


↑そこは普通で良かったww


でも白い部分も真っ白だし
タイソンはなかなか気に入りました♪


もっと大きかったら
サニタリーで使いたかったな。


さて、どこで使おうww


TVボードはど~かな??


 


ちと、ピッタリすぎて
出し入れしづらいですね(汗


使い道は検討中ですが
可愛いプチプラなお買い物が出来て
良かったです(*^。^*)


↓下の写真をクリッすると素敵な
ブログが沢山紹介されています♪

にほんブログ村



にほんブログ村