引出しの取っ手変更でイメチェン | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

先日、電話機周辺に
引出しを追加したという
記事を書かせて頂きました。


その時最初から付いていた
取っ手が何となくイメージに合わず
一緒にIKEAで買った取っ手を
付け替えようと思っていました。


が、タイソンが取っ手と思って買った物が
取っ手じゃないという事が判明ww


こういう間違いよくやります。
ドンマイ、タイソン!!


という事で先日改めて
取っ手を購入し、早速付け替え♪


Before


 


シルバーのシンプルな取っ手。


引出しも上に2つ付いてます。
ちょ~どこの引出し付けた日に
旦那のピコと久々に大喧嘩をし
しばらく口をきかなかったのですがww


無理矢理にピコに謝らせ
上から目線でわかればよろしいと
許してやったので←エッ


ホッとしたのかピコの方から
引出しも付け替えてくれましたww


こんな妻でごめんょ!!
でも君が選んだのさっ!!
↑やっぱり上からww


After


 


真ん丸チャン♥
つやつやチャン♥
何この可愛さ♥


 


横から見ても真ん丸チャン!!
まるでピエロの鼻のよう♪


真っ白なのも嬉しい♪
IKEAのシェルフ自体の
黄ばみが逆に目立つけど(汗


遠目からはわからない??


 


付けた完成形は
本当に大満足ですが
IKEAの取っ手は
ネジのような感じになっていて
クルクル回すと手でも
簡単に入っていきますが
こちらの取っ手は…


 


手では到底入っていかず!
それどころかドライバーでも
タイソンでは入っていかず。
インパクトドライバーでやっと
入ったという。。。


正直大変でした。。。


でも取っ手を替えるだけで
こんなにもイメージが変わるので
家具に飽きた時などには
とってもオススメです♪


↓下の写真をクリッすると素敵な
ブログが沢山紹介されています♪

にほんブログ村



にほんブログ村