点けてる時も消えてる時も可愛いランプ | (タイソ・ω・ン)の四角いおうち

(タイソ・ω・ン)の四角いおうち

白と黒とちょっぴり怪獣



シンプルモダンインテリアを目指す
3児の母の奮闘記

またまた海外のインテリアから
こんなの欲しいなぁ~を
我が家に取り入れたので
紹介させて下さい。


海外のインテリアと言っても
キッズルームから入ったので
最近は可愛い物ばかり
取り入れている気がします。


 


その名もコットンボールランプです。


↓この画像他数点の画像を見て
『ボール』『ライト』で
検索したところ簡単に
引っ掛かりました♪


 


もしかしたら↑は
ランプではないかも??
他の画像ではランプとして
使っているものもあり
これも勝手にそうだと
思い込んでいましたがww


で、真似して吊るしてみるww


 


何か下がみっともない(T_T)


写真に写らないようにしてみるww


 


スイッチww


ま、いっか!!


安いものだと1000円台で
購入する事ができますが
タイソンはスイッチ付が良かったので
見栄えはあまりよくないけど
実用的なほうを選びました。


実はコレ、元々は全部
アイボリーでした。。。


 


(↑こんな風に梱包されてきた。)


コットンボールランプもやっぱり
カラフルが多い!!


だからアイボリーを買って
自分でスプレータイプのペンキで
お化粧してやりました♪


だからなのかはわかりませんが
点灯させると…


 


ビックリするくらいブラックとグレーからは
ボールから光が漏れないww


おい!!
ランプなんだから光漏らせやぁ。


きっと後から色を塗った事で
糸と糸の隙間が結構
埋まってしまったのかと…。


せめてランプとしての役目を
少しでも果たしてもらおうと
アイボリーをホワイトにペイントするのは
やめておきましたとさww


 


洋書風のブック型ケース!!
我が家でもゲトしております♥
ブック型ケース×コットンボール(点灯バーション)


ランダムに置いているだけでも
なかなか素敵ですよね♪


元々はやっぱりキッズルームで
使いたいなぁと思い購入したので
とりあえずここにも吊るしてみるww


 

左下に茶色い布団が
見えておりますが…


チョーナン

ジジョ


と熱を出したと思ったら
今度はチョージョがお熱。。。


チョージョお気に入りの
茶色い掛布団は何度か
白黒の布団カバーを付けたのですが
裏側が毛布のような素材に
なっておりカバーをすると
その良さが発揮されないらしく
気持ち良くないからと
毎回外されてしまいますww


もちろんタイソンが茶色の
掛布団なんて買うはずもなく…


オカンょ、あれほどニトリでいいと
言いましたよね…。


冬場なんてどうせ間に
毛布もかけるんだからさ
カバーしろよと言いたくなるのですが
ま、仕方がないですよね…。


という事でお熱のチョージョさんが
頭から布団をかぶって
寝ていたのでどかす事が
出来ませんでしたww


 


お気に入りのブサカワチャンとコラボ!


はい、お察しの通り
とっても田舎に住んでおりますww


 


ハニカムとの相性も抜群??


明日はお祭り関係の方と
朝から公園で酒盛り予定。


子供達も一緒に参加予定でチョージョは
一番楽しみにしていたのに…。


きっとチョージョだけは
パパとお留守番になると思います。


どちらにしてもタイソンは
地元から自宅までの距離を
運転して帰らなければならない為
ソフトドリンクなのですがね!


新年度早々バタバタのタイソン家。
月曜にはみんな復活して
元気に登園・登校してほしいです。



にほんブログ村



にほんブログ村