夕方、タイトルそのまんまですが

西の空が賑やかでした

 

 

長い雲で

富士山頂上が隠れているのが惜しい!

 

**********

 

みなとみらいのマークイズで

偶然にもドラクエコラボの服を見つけました!

 

:私はファミコン時代のドラクエ1から

最新の11までやっているのです

これは買わないわけにはいきません

デザインTシャツ屋さんグラニフにて

今日が発売日

 

 

Tシャツと迷いましたが

柄のシンプルさで、ワンピースにしました

これならスキニーのジーンズなどをはけば

何とか着れそう

胸には、メタルスライムが輝いています

 

 

 

 

 

満足の買い物でした

 

ありがとうございました♪