★今日の富士山★

しばらくブログ更新をサボっていた間に

すっかり夏の富士山になっていました

 

 

**********

 

ことらは5~6年、タネをとり続けて

絶滅しないように頑張っている青いアサガオ

葉っぱは斑入りです

 

 

 

ゴーヤが大きくなってきたので今日が収穫予定

 

 

 

 

3本収穫しました♪

まだチビちゃんが2本ぶら下がっています

 

早速ゴーヤチャンプルにして

いただきました

 

 

**********

 

確認したところ

前回のブログは6月13日です;;;

 

素敵な富士山の写真も撮れていたのに・・・

 

パソコンに向かわず、時間があれば

韓流ドラマかオリンピックを見ていたのが

敗因だと思われます

 

昨日の野球には興奮しました

「GG近藤」がツイッターのトレンドに

上がっていたのには大笑いです

 

普段見ないのに、柔道も必死に見ましたね

阿部兄妹が気に入ってしまいました

 

野球のオコエ(オリンピックには出ていませんが)

の妹がまさかのバスケのオコエとか

もうビックリ・・・大喜びでした

 

ありがとうございました♪