横浜市保土ケ谷区の滝ノ川あじさいロードを

散歩しました

 

 

家から頑張れば、歩きで行ってこられるところです

初めてやってきました

素敵な小道です

 

 

 

 

 

まだしばらくは楽しめそうです

また来たいです

 

 

あじさいロードの後

横浜国立大学方面へ散歩して帰宅

 

トータル13000歩の散歩でした

 

最近、運動不足を解消しようと

休みの日はよく歩きます

 

8000歩を目標にしているので

今日の散歩は大満足です

 

**********

 

あじさいロードの途中に

こんな富士山が・・・!

 

 

一応、富士山ブログを書いている者として

これは見過ごせません!

 

 

「峰の赤富士」 と書いてあります

このあたりは峰沢町・・・

他に説明がないのでよくわかりません

 

でもちょっと富士山を見つけて嬉しいです

 

**********

 

★昨日の富士山★

今日はまったく霞んで見えませんでしたので

昨日の富士山です

 

 

だいぶ冠雪が溶けてきています

しばらく見ない間に

よく見る富士山の絵のような具合になっていました

 

ありがとうございました