★今日の富士山★

久しぶりに富士山が見えました!

朝、「富士山が見えているぞ!」と

主人がはしゃいでいました

 

 

朝6時30分の富士山です

朝焼けでまだ少しピンク色です

 

そして、8時40分の富士山↓

 

 

ここ何日も、雲、霞、黄砂で

なかなか姿を見ることができませんでした

 

**********

 

そして、夕方

池江璃花子ちゃんのレース

50M自由形を

「がんばれ!がんばれ!」と

応援した後、外を見たら

すごい雲が出ていました

 

 

私には分からないのですが

見える人が見れば

「龍の雲!」とか「○○様!」とか

何かわかりそうな

いかにもスピリチュアルなニオイのする

素敵な雲でした

 

方向は西で、左の山陰は丹沢です

そのすぐ左に霞んでいなければ

富士山が見えたはず・・・

 

**********

 

池江璃花子選手

50Mのバタフライと自由型

オリンピック派遣タイムには

届かなかったけれど

堂々の優勝で立派でした

 

バタフライは見れませんでしたが

自由型のレースは

プールサイドに決勝出場者が登場する時から

LIVEで見ていました

 

タイムが下の選手から登場するんですね

第4レーンの池江選手は、当然

最後に貫録の登場で、鳥肌が立ちました

 

昨年、予定通りいた

東京オリンピックが行われていたならば

当然、池江選手は出場できなかったわけで

不思議なものを感じます

 

ご本人は、次のパリを目指していたという話もあり

今年、東京大会に出られてしまう!というのは

本当に、その努力に頭が下がります