誕生日プレゼントは前後6ヶ月間受付中!のポチですデレデレ

ホントに渡されると驚くけど(笑)





ずーっとAndroidユーザーのワタクシ。

i-phone高いんだもんえーん


初めて買ったパソコンは初代iMacだったけど、以降職場でも使うし当時のiMacはWordとかとの互換性もビミョーでWindowsユーザーになっていた。

↓このおもちゃっぽい可愛さだけで買った(笑)


でもブログ書き始めて、猫さまの写真とか載せたりしてムクムクと湧いてきた願望。


動画とかやってみたいデレデレ

自己満猫さま動画(笑)



となると、i-phoneとこのほうがいいような話しをよく聞くキョロキョロ

高いしなー、どうすっかなー、と悩んでたら



貰っちゃった滝汗



誕生日プレゼントあげてなかったしねー、と言って送られてきたSIMフリー携帯。


お返しどうすんべ(この友人の誕生日は8月💧)と思いつつ設定してみようと格闘してみたけど、アプリの落とし方すらよくわかんねぇ笑い泣き


『お礼はいらないからちゃんと有効活用しろよー』


と言われたけど。。。。




今もAndroid携帯から更新中(笑)


そしてi-phoneはデュアルSIMじゃないことを今更知ったワタクシ笑い泣き




動画までの道は長く険しい滝汗

つか、そこに到れるのかな💧