自分が食べること大好きだからつい親にもいろいろ食べ物を貢ぎがちなポチです真顔
美味しいものは元気の素だと思うのですニヒヒ




てことめ、実家に戻っているワタクシ。
思ったよりも母自立してるからもう自分の家に戻ろうかと考え中キョロキョロ
夏休みで昼間は姪っ子たちが入り浸ってて猫さまの抜け毛もひどいし💧💧

退院祝いをしたかったけど、段差や軽いスロープでも足の痛みがあるらしいからまだお出かけはできず。
訪問リハさんと頑張ってもっと歩行が安定してからかなぁ。

んでも、美味しいもの食べたいっ(私が)

てことで、仕事帰りにお弁当購入。


絶対自分だけだと買わない感じのお弁当笑い泣き@神田明神下みやび


足が不自由になるとなかなか出掛ける機会なくなるし、お楽しみとして月イチくらいで美味しそうなお弁当持っていこうかなキョロキョロ



私の楽しみにもなるし笑い泣き


ちなみに母が残した分はワタクシがおいしく平らげました(笑)