暑さに負けるようなヤワな食欲はしてないポチです真顔

夏バテってなぁに?





体重計の電池が切れておりました。


買わなくちゃなー、と思いつつついつい忘れて放置。


休職中からずーっと計らず、食っちゃ寝の日々&副作用に体重増加の表示のある内服常用。




結果

過去最高体重叩き出す滝汗

最高ってか、最低な状態だね笑い泣き



この暑さの中、自転車で通勤とかしても暑くてつい炭酸飲料やアイス買い食い回数増えればそりゃ体重も増えるよね真顔

考えりゃ当たり前だ(笑)


電車に乗るよりはアイス買ってもお得だしー♪なんて甘やかしまくった結果ですね、はい滝汗



痩せなくちゃ、というかせめて戻さなくちゃやばいなぁ。。。。






4kgはデカい滝汗

BMI2以上増えた真顔



食べるの大好きだけど、せめておやつ減らそ💧💧